夢でいいから

雲間から指す光 僕を照らすよ

1982/01/25 ……→ 2016/01/25




櫻井翔くん

お誕生日おめでとう。

34歳。


今年もこうやってお誕生日をお祝いできて凄く嬉しいです。
誕生日の前の日はいつもソワソワしちゃう。


わたしはただのファンだし、とやかく言える立場でもないけど 生まれてきてくれて アイドルになってくれて本当にありがとう。


今まで何度もしょさんのお誕生日をお祝いすることができたし、言いたいことは随時言ってきたつもりだから多く語るのは今年はやめときます(笑)

ただ言えるのは、33歳のしょさんも大好きだったし、とっても素敵で私にとっての王子様には変わりはなかったよ。
しょうさんの頑張りは誰よりも応援してきたし、これからも応援していきたいと思ってます。

しょさんの周りには素敵な仲間がいるから。34歳もその仲間と変わりなく楽しく過ごしてくれれば、ファンのわたしとしては満足です。(ファンの分際で偉そうなこと言ってごめんねしょうくん好きだよ!!!!!)


今日のぜろで生で34歳になったしょうくんを見るのが楽しみです。 
素敵な1年になりますように。



大好き!