夢でいいから

雲間から指す光 僕を照らすよ

アナタノセイデ

 

 

今年も残り1ヶ月弱となりましたね✧⁺⸜( •⌄•  )⸝⁺✧

 

 

ちょっと早いけど今年を振り返ってみようと思う🙋🏻‍♀️

 

 

今年は本当にいろんなことがあったなあ

 

2月になすくんのゴゴスマの画像見てなかったら気にもしてなかっただろうし、祭りに行かなかったら今はないんだろうなあっていつも思う🙊

 (まさか6個下に降りるとはな…)

 

祭り、クリエ、キントレ、舞台、湾岸

ジュニアってこんな現場あったっけって思うくらいありがたいことに充実してて全部全部大事な思い出☺️

 

 

祭りは初めてのジュニアの現場で初めてなすくんを見てなすくんにまんまと堕ちて

ずっと迷ってたクリエも結局行くことにして友達と一緒に降りることを決めて、結局入る回数も増やして

キントレはほんとに楽しくて初めてなすくんにファンサもらったり史上最強の席運発揮してちょろさ全開だった

舞台はなすくんが突然夜も出なくなってせっかくの自分の誕生日に自担がいないなんてことあったけどなすくんの長ゼリフも聞けたし、春には見れなかった表情がたくさんみれた 舞台自体初めてだったし新鮮だったなあ

湾岸は11月のことだけど結局フッ軽芸人かまして入ったけど、入らなかったら後悔してた still歌うと思わんやん??なすくんしぬほどかっこよかったしキャラが崩壊してて(?)かわいかった🤣🤣

 

 

なすくんに降りたことでしんどいことも嬉しいことも色々あったけどそれもいい思い出だし、ますますなすくんのことが好きになった☺️

はじめに見てた頃より表情とかダンスの魅せ方とかすごく上手になったし、顔つきもすごく大人になったしここ数ヶ月だけど変化がたくさんあって驚きだなあ

はいびーは特に今年すごくて、Mステに出たり、サマステのサポーターになってキングと期間限定でバラエティ出たり、写真集出したりはいびーも特別な1年になったんじゃないかなあ

このタイミングで応援できて本当に嬉しい・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

 

 

なにより降りてからも昔から仲良くしてくれてるお友達には本当に感謝ですありがとう…!

このブログを見てる人は本当に仲良い人ばっかりだし信用してる人だからこれからもよろしくお願いします…🙇🏻‍♀️💕

 

 

まだ12月の湾岸が残ってるし、1月の舞台もあるけどこれからもなすくんの成長を見届けていきます👼🏻💕✨

 

 

ちょっと早いけど2017年もありがとうございました♡