夢でいいから

雲間から指す光 僕を照らすよ

初めてのお誕生日祝い

 

 

 

那須雄登くんお誕生日おめでとうーーー!!!

 

 

わたしがなすくんを好きになって初めてのなすくんのお誕生日🎂

この日をどれだけ心待ちにしていたことか😢

 

 

 

去年のわたしは1年後の今を想像してなかっただろうけど、なすくんを好きになって後悔したことなんてないからなすくんに出会えてほんとによかった。

なすくんを知ってなすくんを調べるようになった時、いつも見てた動画はなすくんが素で笑ってるっていう動画だったけどそこからどんどん惹かれていったんだよなあ… なすくんのクシャッと笑う顔も「ハハハッ」って文字で表しやすい笑い方も本当に大好き😢 

 

 

何事にも一生懸命で学業もアイドルもどっちも怠らないで、真面目なのにちょっと抜けててメンバーの中でしか素を出せなくてちょっとノリが昭和っぽくて知れば知るほどなすくんの魅力に気づけたよ☺️ 絶対に表面だけじゃなすくんの良さなんてわからない

 

もっと早く出会いたかったなんて思うときもあるけど、このタイミングでなすくんを知れて好きになれて本当に良かった。

 

 

 

なすくんが一番かっこいいし一番だいすき♡

 

 

日帝劇で誕生日を迎えた16歳のなすくんを見ることが楽しみだよ♡

 

 

 

なすくんにとって素敵な1年になりますように✧

 

 

f:id:skskkun:20180116010339j:image

 

 

だいすき♡