夢でいいから

雲間から指す光 僕を照らすよ

夢でいいから

 

 

那須担として初めてブログ書いています。

どうもこんばんは。

 

 

今日は誰得って感じだけどわたしがなすくんを知り、なすくんに堕ち、なすくんに降りるまでのライフを書きたいと思います(?)

 

 

○ なすくんを知ったきっかけ

 

なすくんの名前を知ったのは、TLに流れて来た「なすゆうとくんってジュニアが櫻井くんに憧れている」っていうツイートで知りました

「へ〜!さすが櫻井くんはいろんな人に慕われてるなぁ」ってとても誇らしく思った反面、「なすゆうとってどういう子?全然名前知らないし見たことないな…」って思ってました

 

勝手なイメージあんまりかっこよくなさそう(失礼)

 

 

○ なすくんの顔を知る

 

いつも通りついったを見てるとなすくんのお顔がTLに流れて来て衝撃が走った

 

f:id:skskkun:20170522010425j:image

 

誰だこのイケメンは?!?!?!

 

あっ、これがなすくんか… え、え、え?

 

イケメンすぎじゃねえか?

 

わたしのどタイプの顔

 

この子が櫻井くんに憧れてるか私得しかねぇ

 

ひっそりとなすくんに興味を持つが、まあ安定に櫻井くん♡でした

 

 

○ ジュニアの現場に行きなすくんをこの目でみる

 

たまアリの祭りにお友達と一緒に行きました

 

ありがたいことに2日間

 

「なすくんとあらんがみれる〜♡ 久しぶりのおたく〜♡ わぁ〜♡」と軽いテンション

 

誰かに堕ちるかな〜って軽い気持ちで思ってました でも結局櫻井くんには敵わないだろうとも思ってました

 

 

「なすくんのBYAKUYAまじでやばいから覚悟して見たほうがいいよ」と言われてました

しっかりBYAKUYAを予習するわたし(NEWSのBYAKUYAを聞く めっちゃ好きな歌や)

 

 

祭り当日。お席がめっちゃ近い。

イケメン拝める。やっぱり現場はどこいっても楽しいな!!!!!

 

 

開演し、何曲か歌ったあと待ちに待ったBYAKUYA

 

え?やばすぎん?なすくんやばすぎん?

 

セリフのとこは構えてなかったので安定に腰をやりました(語弊)

 

 

なすくんかっこよすぎるなぁ…こりゃやばいよ

 

 

ライブも後半になり、わたしの席の近くになすくんが来る

 

「わぁー!なすくん!まってファンサ丁寧すぎてこっちこないんだが?じゃんけんしすぎじゃ?」

 

 

やっとこさこっちにくるとカンペうちわ持ってた友達になすくんが気づき、ホームランをかます

 

そして打った球を見届けるポーズ

 

f:id:skskkun:20170522011524j:image

 

(画力の乏しさ)

 

 

その顔がめっっっっっちゃかっこよくて!!!

 

友人「今のは3人のファンサだからね!!」

 

と言ってくれたのでわたしも貰った気になってます

 

 

あのイケメンがめっちゃくちゃ対応よくてかわいくてしょうがない

 

 

終わった後は放心状態。頭の中はなすくん

 

 

買わないと決めたフォトセをライブ終わりに購入しました。ちょろい。

 

 

2日目は天井だったので双眼鏡でなすくんを追ってました。

 

この時点でもう怪しい。最初から最後までなすくんいるときはなすくんを永遠と追ってました。ファンサ多いなあと思いながら… 

 

 

 

沼が深すぎてあかん。ジュニア沼深い。

 

 

 

○ なすくんについて調べ始める

 

なすくんを知ったのはいいけど、わたしなすくんについて全然知らないじゃん!って思い、昔の少クラやらなんやらを漁り始める。

 

なすくんってこんな笑い方するんだ!

 

サマパラに出てたんだ!

 

え!こんな一面まで?!

 

 

新しい発見がありすぎて楽しい毎日楽しい

 

 

嵐の番組やDVDを毎日見てたはずなのに

いつの間にか見てるのはなすくん

 

 

1週間経っても2週間経っても状況は同じ

 

 

 

このタイミングでなすくんが運動会でピッチャーに抜擢されると知る

 

 

なぜわたしは応援しに行ってない?なぜお笑いライブ行ってる?

 

 

ジュニアでしかも入所1年で大先輩に囲まれながらピッチャーなんて緊張するに決まってんじゃん

REDに大幅に点数の差を広げられ涙目になるなすくんを誰よりも応援したしわたしも泣きそうになった(お家で)

でも最後まで投げきったし、バッターで点数いれたみたいだし、さらにはリレーの選手だしどれだけ運動神経抜群?

 

 

そのあとにはBYAKUYAでまたなすの女を増やす(言葉)

 

 

 

運動会行かなかったの一生後悔する(号泣)

 

 

 

 

○ クリエに行くことを決意しついに担降りをする

 

 

祭り終わり、軽率にクリエ行きたいって思ってたけど、ついに行くことを決めました。

 

 

相場が高くて決まったのは結構ギリギリだったけど、楽しみで仕方なかった

 

 

 

クリエ当日、祭り以来のなすくんに会った。

今度はなすくん、B少年ちゃんのついてちゃんと調べてから望んだ現場。

 

しぬほど楽しかった。

 

担降りを考えたのは祭りが終わってすぐくらいだった。

どう考えてもこのままじゃなすくんに降りてしまう。でも櫻井くんも好きだ。

好きというか、櫻井担を降りる自分がなんか怖かったし、繋がっていたお友達と縁が切れるんじゃないかって心配と少しのプライド。

 

クリエ前はそれが邪魔して担降りすることを悩んでた。なすくんを調べてるときもずっとモヤモヤしてた。そんなときに櫻井くんはドラマ決まるし、24時間テレビの司会に抜擢されるし。

やっぱり引き戻される運命なのかなーって

 

 

クリエに行って、単独公演で頑張ってるハイB、なすくんを見て、担降りのことすごく重く受け止めてたはずなのに公演中はそんなこと忘れるぐらいすごくすごく楽しかった。

「もう降りていいんだな」

って思った瞬間、めちゃくちゃ気持ちが軽くなった。なによりなすくんのことを自担と呼べるのが嬉しかった。 

 

 

考えすぎててたところもあると思うけど、今この結果になって全然後悔してないし、割となんでもないんだなって思う。降りたらこっちのもん(言い方)

 

 

今ではハイBちゃんについて新しく知る毎日が楽しいし、夏の現場が楽しみで仕方ない!!

わたしは幸せです!!!!(重)

 

 

なすくんを知るきっかけをくれた櫻井くん。

今までたくさんの幸せをくれた櫻井くん。

ありがとう。(元カノか)

 

 

 

ハイBちゃんに会える夏はよ!!!

 

 

 

 

完全自己満ブログ失礼しました…