夢でいいから

雲間から指す光 僕を照らすよ

百年先も愛を誓うよ


櫻井翔くんお誕生日おめでとうございます。

今年もこうやってお祝いできてほんとに嬉しいです。櫻井くんがいるからわたしは頑張れてる気がします。それくらいわたしにとって櫻井くんの存在は大きいし生きる糧です。

櫻井くんが放つ言葉はほんとに胸に響くし、尊敬することがたくさんあるし、生き方がなによりかっこいい。そりゃたくさんの後輩達も櫻井くんの背中を追うわけだ。

35さいの櫻井くんの背中を追っていきたいし、魅力的な櫻井くんを見ていきたい。
わたしはなにがあってもずっと櫻井くんを応援し続けるよ。これからも素敵な笑顔をたくさん見られますように。

大好き!ナンバーワンオンリーワン!


f:id:skskkun:20170125205248j:image