夢でいいから

雲間から指す光 僕を照らすよ

素晴らしき明日へ




f:id:skskkun:20160703015900j:image


行ってきました!ワクワク〜〜!!

今年も元気に登校してきました。ありがたいことに3公演登校してきました!半年ぶりの現場。。長かった。。東京ドームに入って席に着くまで全然実感が沸かなくてどうしようかと思ったくらい…開演5分前に緊張してくるっていうお決まり。

さあさあやっぱり注目すべきは!!櫻井翔のロマーーーンティック天体観測((`・З・´)それ俺の!!)ほぼほぼネタバレ見ずに行ったからどんな感じが全然知らなかったんだけど…とりあえず天体観測デートで翔潤が選ばれたときの東京ドーム地割れすんじゃないかってくらいの勢いだった。初日から翔潤!やってくれるなあ!総合的に翔潤は尊い… 磁石ちゃんは相変わらずの空気感変わらずでカワイイ!にのくんの彼女役やり慣れてる感ある!あざとい女!しんどカワイイ!

というかさあ!月の軌道の授業で三日月BGMってめっちゃくちゃズルくない?!大好きなやつなんですけど?!そっからの翔さんの曲紹介。ジェイストームの音の再現。むり〜〜かわいい〜〜。地球被る翔さん愛しい。意味なくないよ可愛いから!!!!


3回とも2階席だったんだけど、最初2回はわたしのとこトロッコで通るとき全然上を見てくれなくて特に期待はしてなかったし最後の2部もそうなんだろうなって思ってたけど、最後の最後で一歩下がって上見てくれておっきく手を振ってくれたときめっちゃくちゃ嬉しくて涙出そうになってしまった…櫻井翔好きありがとう


うぇすとくんも面白くて楽しいワクワクでした!


潤が「最後にもう1つ」って言っとき、全会場の嵐おたは察したのか地割れ並みの歓声。
ファンの前で発表してくれて嬉しかったな〜〜11月までの生きる道が開かけた!!!!ツアーがんばるぞい!!!お金貯めるぞい!!!!


短いけどおわり☺︎︎ ぶろぐこまめに書いていこ☺︎︎