夢でいいから

雲間から指す光 僕を照らすよ

暇人の極み



今日の私の過ごし方の干物感たるや。
外は猛吹雪でどこにも出かけようという
気になりませんでした(笑)

故に、今日はお家でひたすら干物。
何をするわけでもなくひたすら。
お年玉の計算をしたり。
暇人の極み。
来週から実習なんだけどね。
ゴロゴロしてられるのも今のうち。

たまにはブログでも書こうと試みた
ものの、書くこと決めてなかった。
うわ〜〜何書こう〜〜

あ、SakuraのMVしょうくんめちゃめちゃ
かっこいいね!♡
踊ってるMVかな〜って思ってたけど
後ろの桜が雰囲気出ててとっても好き!
新曲が出る頃にはピカンチも出るし
楽しみたくさんだなぁ〜!( ᵒ̶̶̷ᴗᵒ̶̶̷ )♡


そういえば!相葉くんも月9決まったね!
しょうくんもそろそろ何か決まらないかな〜
この前SPドラマやったばっかりだけどね(笑)
サク担してはお仕事が決まらないかな〜って祈るばかり。
宣伝で雑誌ラッシュも嫌いじゃないむしろ好き。
+actさんとかめっちゃ好きなの!
写真はとっても素敵だしインタビュー内容たっぷりだし!
あ〜好きな回の読み返そうかな(笑)


どこか旅行に行きたい東京行きたい
買い物したい洋服みたい。
とりあえず働けだな。
実習が終わったらバイト探します。
お金を貯めよう大作戦💴


またお暇があれば出没します♡