夢でいいから

雲間から指す光 僕を照らすよ

Happy Birthday


翔くん33回目のお誕生日おめでとうございますっ。この前翔くんのお誕生日を祝ったばっかのような気がするよ…こうやって人は歳をとっていくんだねぇ…

そんな話はいいんです。なんてたって今日は私が世界で一番好きな人のお誕生日なんだから。私にとっては年に一度の一大イベントです。こんなにお誕生日を待ち遠しく思うのは自分の誕生日くらいでしょう。…みんなそうか。

なんて私の話はいいんです。なんてたって今日は(2回目だぞコラ) うん。察して。

そんな私。翔くんに心惹かれもうすぐ7年近くなります。まだそんなもんかって思いつつ、7年も翔くんのお誕生日を祝えてるんだなぁという嬉しい気持ちが混合してる状態ですイマ。

懐かしいなぁ…去年もこの翔くんのお誕生日記事で書いたけどうたばんが始まりだったなぁ。キャップ被ってStepandGoのラップをクールにバキッと決めちゃって。そのときうたばんのトークの内容も面白くて。はぁうたばん…(うたばん大好きでした懐かしい) 超かっこよかった。

翔くんの魅力っていつになっても衰えないよね。いつでもかっこいいもん。だってねぇ?紅白の司会ぶり、ジェントルマンぶりには震えない?さとしをそっと押して行きやすくしてあげたりだとか、紅組司会者にはとっっても優しい顔で微笑みあったりフォローしてくれたり。マイクを持ってない出演者がいたらスッとマイクを差し出してあげたり。まあ紅白に限らずなんだけどね?かっこいいなぁ。

2014年と言えば…神様のカルテ2が公開されましたね。ずっと前に見た記憶になってるんだけどこれどうする?本当に素敵な作品で1人で観て1人で号泣してまいりました。私的には2のイチさんは雰囲気が柔らかくて凄く好きです。翔さんは葛藤してる日々が多かったかもしれないけど、もう一度イチさんを演じてくれて本当に嬉しかったです。イチオシのシーンはやっぱり星空ですかね。(ずっと言ってる)

書きたいことたくさんあるな〜 まとめれないから長くなっちゃう(笑) 

私的、櫻井翔の好きなところ。笑顔 たくさん食べるとこ 自分を持っていてブレない 後輩に褒められたときどうしていいかわかんなくて苦い顔するとこ 頭の回転が早くてなんでもスラスラこなしちゃうとこ 一人一人しっかり見ているとこ …

挙げるてみるときりがないんだけど、とにかく櫻井翔という人が好きで好きで大好きでたまらない。これ真面目な話、テレビで翔くん見ると本当に嫌なこととか全部吹っ飛んじゃうの。全部全部彼のおかげで明日も頑張ろうって思える。すごいね。ある意味私に魔法かけてくれてるのかな?しゃらしゃらぽんっつってね(それは相葉の雅紀くん)

私は今、櫻井担をやらせていただいて、本当に幸せな毎日です。たくさん幸せをありがとう。私の心のオアシスです。今年(去年)は特に、斗真や風磨、いわゆる後輩から翔くんのかっこいいお話をたくさん聞けて本当に勝手に誇りに思ってました。兄貴肌なところをたくさん教えてくれてありがとう。お友達(Jr.担)にはおじさんおじさん言われちゃうけど、私の中ではキラキラ王子様です。こんな柄にもないこと言っちゃうんだけど…王子様なんだもん。しょうがない。世界で一番好きです。大好きです。33歳の翔くんの魅力にもっともっと翻弄されたいな。今年もサク担やらせていただくんで!デレデレデレてナンボです!いつもありがとう。翔くんにとって、素敵な1年間になりますように。


1月25日 HappyBirthday!!