夢でいいから

雲間から指す光 僕を照らすよ

始めました。



呼ばれてないけどジャジャジャジャーン

ブログ始めてみました!
本当は翔やんのバースデー記事を
一番最初にしようかと思ったんだけど…
このことはツイッターじゃ収まりきらなかったんでどうせならここに書いちゃえ!と思って(笑)


明日から私は幼稚園に実習なんです。
初めての実習だし、不安と恐怖で昨日からずっとモヤモヤしてました。
「なんでこの道を選んだんだろうな…」
そんなことも思っていました。

さっきふと、雑誌のHで翔やんが17歳の自分へ向けた手紙を書いていたのを思い出しました。
f:id:skskkun:20150118194024j:plain

正直泣きそうになりました。後半の文章は今の自分に言われてるみたいで。
いつか「これも悪くない」って思えるようになりたい。

死ぬほど努力しても死にやしないんだから。だったらやれるだけやってみよう。

おかげで少し軽くなった気がします。不安はまだまだ消えないけど。(笑)
自分なりに努力をしていこうと思う。

これを思い出して良かった。翔やんありがとう。頑張るしかだね。

明日から笑顔で頑張るぞ!!!!!!
初のブログなのに暗くてごめんなさい!!!!(笑)


f:id:skskkun:20150118195001j:plain

ダイスキ。