夢でいいから

雲間から指す光 僕を照らすよ

夢でいいから

那須担として初めてブログ書いています。 どうもこんばんは。 今日は誰得って感じだけどわたしがなすくんを知り、なすくんに堕ち、なすくんに降りるまでのライフを書きたいと思います(?) ○ なすくんを知ったきっかけ なすくんの名前を知ったのは、TLに流れ…

百年先も愛を誓うよ

櫻井翔くんお誕生日おめでとうございます。今年もこうやってお祝いできてほんとに嬉しいです。櫻井くんがいるからわたしは頑張れてる気がします。それくらいわたしにとって櫻井くんの存在は大きいし生きる糧です。櫻井くんが放つ言葉はほんとに胸に響くし、…

いつか機が熟した機に振り返る

わたしの初めての体験、してきました。思い出としてここにも残しておきたいなぁと思いワクワクぶりに書いてます!もはや現場記録に化してる気がするけどまあ気にしない!てかわたし番協応募してたこと忘れてなかったんだけどさ、配信日勘違いしててメールこ…

素晴らしき明日へ

行ってきました!ワクワク〜〜!!今年も元気に登校してきました。ありがたいことに3公演登校してきました!半年ぶりの現場。。長かった。。東京ドームに入って席に着くまで全然実感が沸かなくてどうしようかと思ったくらい…開演5分前に緊張してくるっていう…

1982/01/25 ……→ 2016/01/25

櫻井翔くんお誕生日おめでとう。34歳。今年もこうやってお誕生日をお祝いできて凄く嬉しいです。誕生日の前の日はいつもソワソワしちゃう。わたしはただのファンだし、とやかく言える立場でもないけど 生まれてきてくれて アイドルになってくれて本当にあり…

ジャポニズム イン サッポロ 2

さあさあ後半戦いきますよー?またまた覚えてるのだけ厳選して書きまーす!○ 日本よいとこ摩訶不思議生でバク転みれたーーーーー!!!すごいね。かっこいいね。この歌かなり好きです。(え?これだけ?)(あんま覚えてないの)○ Rollingdaysこの前の曲でしょさ…

ジャポニズム イン サッポロ

行ってまいりました。ジャポニズム。イン。サッポロ。これがあったから実習は頑張れた。うん。感想から言うとめちゃめちゃ最高だった。演出が遥か上を越えてきた。こんなに圧巻するコンサート演出なんて他にあるかなぁ…。とにかく素晴らしかったです。 今か…

暇人の極み

今日の私の過ごし方の干物感たるや。外は猛吹雪でどこにも出かけようという気になりませんでした(笑)故に、今日はお家でひたすら干物。何をするわけでもなくひたすら。お年玉の計算をしたり。暇人の極み。来週から実習なんだけどね。ゴロゴロしてられるの…

Happy Birthday

翔くん33回目のお誕生日おめでとうございますっ。この前翔くんのお誕生日を祝ったばっかのような気がするよ…こうやって人は歳をとっていくんだねぇ…そんな話はいいんです。なんてたって今日は私が世界で一番好きな人のお誕生日なんだから。私にとっては年に…

始めました。

呼ばれてないけどジャジャジャジャーンブログ始めてみました!本当は翔やんのバースデー記事を一番最初にしようかと思ったんだけど…このことはツイッターじゃ収まりきらなかったんでどうせならここに書いちゃえ!と思って(笑)明日から私は幼稚園に実習なんで…